お問い合わせ

お問い合わせ

取扱商品のお見積もり依頼、弊社に関しましてのご質問・ご意見、お探しの商品・取扱って欲しい商品のご要望等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。お客様のご期待に添えるよう努力致します。お客様からのご指摘・リクエストにより、常に新しいものをご提供し、成長して参ります。皆様からの貴重なご意見・ご要望をお待ちしております。

弊社では法人様、学校法人様をはじめとし、後払い(請求書払い)に対応しております。お見積書をご希望の際はその旨をお教えください。

E-MAIL contact@brule.co.jp
TEL 03-6803-0563(平日午前9時から午後6時まで)
FAX 03-6803-0584 

 

サポート

BRULÉにおいて販売する全ての商品は、弊社によるサポートと共にご提供致します

多くの外国製の商品は、日本でのサポート態勢が整っておらず、満足出来るサポートサービスを受けることが困難です。そこで弊社では、お客様に安心して商品をお使い頂けますよう、ご購入頂いた商品の保証期間に関係なく無期限で電話とメール(support@brule.co.jp)によるサポートを提供させて頂いております。

お問い合わせの際には製品名をお知らせ下さい。製品にシリアル番号がある場合は(通常本体の裏側)、こちらも合わせてお知らせ下さい。

ご購入後、ご質問が御座いましたらいつでもお問い合わせ下さい。弊社で即答しかねるご質問を頂きました際には、弊社にて調査致しまして回答させて頂きます。

お客様に高級な外国製の商品を安心して快適にお買い求め頂けるよう、今後とも取り組んで参ります。

ご購入頂いた商品の使い方や不具合に関するお問い合わせは、サポートまでお願い致します。

E-MAIL support@brule.co.jp
TEL 03-6803-0563(平日午前10時から午後6時まで)
FAX 03-6803-0584 

 

ご注文

弊社は、3Dプリンターの正規代理販売業を行わせて頂いております。 ショールームでの商品販売、 また、ご来社頂いての商品引渡し・対応等は基本行っておりませんので、ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。ご注文はメール及びFAXまたは弊社サイトから承ります。ご注文の仕方、お支払い方法関しましてご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

E-MAIL sales@brule.co.jp

 

出荷

ご注文確認のメールに記載されております銀行口座へのお振込みをお願い致します。ご入金を確認後、在庫がある商品の場合は2営業日内に出荷させて頂きます。無い商品に関しましては、商品が入荷次第発送致します。製造元から弊社に入荷するまでの期間は商品によって異なりますので、詳しい情報はメールかお電話でお問い合わせ下さい。
送料はお買い求めの商品、お送り先住所により変化致しますが、基本的に600円、3Dプリンターは3,000円~(離島地域などは別途かかることもございます)になります。

代金引換の場合、在庫がございます時は数営業日後に倉庫より出荷させて頂きます。その際、手数料として400円~1,000円が加算されます。

ご注文以外にもご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Why BRULÉ?

私たちは、卓越したサービス提供により、お客様にご愛顧いただけるよう努めています。

弊社略歴

Bruleは、他社に先駆けて2012年から3Dプリンター販売を開始いたしました。その後も、市場評価の高い卓上型プリンタを厳選して、販売からサポートまで社内で手掛けているのが特徴です。経験豊かな技術者が社内に数多く在籍しております。

弊社概要

Bruleは、3Dプリンターのサプライヤーであり、産業用および、卓上型の3Dプリントそれぞれに精通しています。弊社は、最先端の次世代金属3Dプリンター、SLS、超高速産業用3Dプリンターも取り扱っております。

顧客満足

  • 丁寧なサポート
  • 選び抜かれた商品
  • 迅速な配送