ABOUT SHIPPING AND RETURNS
BRULÉでは出来る限り、お客様のご要望にお答えできればと考えております。
弊社の全ての商品はBRULÉ サポートとBRULÉ 保証を付けてでお届け致します。BRULÉ 保証につきましてはこちら、BRULÉ サポートはこちらをご一読下さい。
返品
お買い上げ頂きました商品が未開封の状態で、商品到着後から弊社5営業日以内は、手数料として商品代金の15%を頂き、理由を問わずご返品を承ります。(特別割引商品は、返品対象外とさせて頂きます。)また、送料の返金はご容赦願います。ご返品時はお客様のご負担でご送付願います。
未開封の状態でない場合、また商品に傷などが見られる場合、ご返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。
また、お客様よりご返品頂いた商品を、展示品やサンプル品、返品商品等を販売するページ「特別割引商品」以外で再販することはございません。
交換
商品には万全を期しておりますが、万一欠陥商品または商品到着後7日以内に初期不良を発見されました場合には、在庫商品と交換させて頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡下さい。交換の際にかかります送料等は全て弊社で負担させて頂きます。修理の為にお待ち頂くことはございません。
※製造元の保証準拠のため、商品によってはパーツ交換にて対応させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。
より迅速に対応させて頂くため、商品到着後は商品の内容物・状態を一度ご確認頂きますようご協力お願い申し上げます。
保証書
弊社からは保証書のご提供は致しておりません。メーカー発行の保証書がある場合は、BRULÉ サポートとBRULÉ 保証を迅速に適確にお客様へ提供させて頂く為、弊社にて保管させて頂いております。
お客様の商品はシリアル番号、納品先住所、注文番号等で管理させて頂いております。
ご不明な点、ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にメール(contact@brule.co.jp)もしくはお電話(03-6803-0563)でお問い合わせ下さい。お客様のご要望にはできる限り柔軟に対応させて頂きます。
商品をご購入後のお問い合わせの際は、より迅速な対応の為、お手元に商品の注文番号をご用意頂きますようご協力お願い申し上げます。